届出・申請
更新日:2021年11月01日
ケーブルテレビ各届出について
●ケーブルテレビを新規契約・解約・移設・変更する場合には、申請が必要です。
●新規加入申込・口座変更する場合には、ハンコ(または銀行印)が必要になります。
(加入申込書・口座変更用紙は、HP上では取得できません。情報推進課で手続きが必要です)
☆提出書類
・ケーブルテレビ新規加入 → 情報推進課窓口にて手続き
・家の建替えなど → 設置変更届
・加入者の変更 → 加入者変更届
・サービスの一時休止・再開 → 利用休止・再開届
・サービスの利用解除 → 利用解除届
・プラン変更など → 放送サービス変更届
※いずれも、HPによる申請等は受付しませんので、書類は直接情報推進課までご提出ください。また、ケーブルテレビ新規加入につきましても、情報推進課で手続きくださいますようお願いします。
関連ページ
- この記事に関するお問い合わせ先
-
企画情報課(ケーブルテレビ担当)
〒929-1892
石川県鹿島郡中能登町井田3部6番地7
(ケーブルテレビ放送センター内)
電話:0767-76-2437 ファックス:0767-76-8080