このウェブサイトについて

更新日:2018年04月02日

サイトの考え方

本サイト(https://www.town.nakanoto.ishikawa.jp)は、高齢者や障がい者などへ配慮するよう指針を定めた「JIS X8341-3」等のアクセシビリティや、利用者にとっての使いやすさ(ユーザビリティ)に配慮し、町民のみなさんの便宜やよりよい町政の運営、地域社会の活性化を目指して、きめ細かい行政情報の発信やサービスの提供に努めます。

使用している文字

地名や人名などの固有名詞はJIS第1水準、第2水準の文字を使用しています。旧字や外字を用いる必要がある場合がありますが、ここでは新字に置き換えて使用しています。

リンク

本サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗などに反する場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。リンク設定を行った場合は、リンクを設定したサイトのURL、連絡先(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)を下記お問い合わせ先までご連絡ください。

推奨環境

本サイトをより快適にご利用いただくため、以下の動作環境を推奨しています。

  • Internet Ecplorer9以上
  • Mozilla Firefox最新バージョン

推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。

JavaScriptについて

本サイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。ご使用のウェブブラウザの設定によりJavaScriptをオン(有効)にされていない場合、正しく表示されないまたは操作ができない場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

情報推進課情報政策係

〒929-1892
石川県鹿島郡中能登町井田3部6番地7
(ケーブルテレビ放送センター内)
電話:0767-76-2437 ファックス:0767-76-8080

情報推進課へのお問合せ