令和6年度介護職員処遇改善加算に係る実績報告書の提出について(事業者向け)
更新日:2025年06月02日
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ支援等加算を算定した事業者は、毎年度、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書を提出する必要があります。
提出する書類
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書として、次の書類を提出してください。
なお、令和5年度介護職員処遇改善加算などに係る実績報告書の様式とは異なりますので、ご注意ください。
令和6年度実績報告書 (Excelファイル: 458.7KB)
令和6年度実績報告書の記入例 (Excelファイル: 468.8KB)
提出期限
令和7年7月31日(木曜日)
提出先
メールの場合
中能登町長寿福祉課介護保険係宛とし、件名を「令和6年度介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出」とし、下記アドレスへご提出ください。
メール本文には、「法人名」、「担当者氏名」、「連絡先」の記載をお願いします。
中能登町長寿福祉課 e-mail:kaigo@town.nakanoto.ishikawa.jp
郵送の場合
中能登町長寿福祉課
〒929-1692 石川県鹿島郡中能登町能登部下91部23番地
- この記事に関するお問い合わせ先
-
長寿福祉課介護保険係
〒929-1692
石川県鹿島郡中能登町能登部下91部23番地
(行政サービス庁舎1階 行政サービスフロア)
電話:0767-72-3133 ファックス:0767-72-3794