傍聴に関する重要なお知らせ(新型コロナウイルス関連)

更新日:2020年05月26日

  新型コロナウイルス感染症については、国内における感染者が急増するとともに、多くの感染経路が判明しない事象や、中能登町においても感染者が確認される事態となっており、実効ある感染拡大抑制への取り組み対応が強く要請されております。

  こうした状況を踏まえ、中能登町議会においては、情報共有を確実に行うとともに、感染症収束が見られるまでの間、以下のとおり対応することとします。

  なお、感染状況等の変化に応じ随時対応の変更を行いますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

  新型コロナウイルス感染症拡大防止をさらに徹底するため、当面、次の取り組みを実施することといたしました。皆様には、ご不便をおかけすることとなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

  1 本会議及び委員会等の傍聴は、当分の間、自粛をお願いいたします。

    なお、傍聴を希望される方は、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの徹底をお願いするとともに、熱っぽい、かぜの症状がある方は傍聴できませんのでご了承ください。

 

  2 本会議については、ケーブルテレビなかのとチャンネルの中継及び議会ウェブサイトの中継・

     録画配信をご視聴ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※定例会議とは 3月、6月、9月、12月の5日から始まる会議です。

(5日が休みの場合は、定例日の「5日」以後の最初の休日でない日となります。)

※随時会議とは 随時必要に応じて開かれる会議です。

※各種委員会等の会議日程をホームページでお知らせしています。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒929-1792
石川県鹿島郡中能登町末坂9部46番地
電話:0767-74-2808 ファックス:0767-74-2818

議会事務局へのお問合せ